ファクトリエ - 世界に誇る「Made in Japan」

03-5843-8786
受付時間
14:00〜20:00(火〜金)

3年半も偏愛してるTシャツは耐久性とコスパがすごい

3年半も偏愛してるTシャツは耐久性とコスパがすごい
商品深掘り
2021.03.31
中島 佑太
こんにちは!ファクトリエ銀座店の“ゆさん”こと中島佑太です!

さてTシャツについてみなさんのイメージってこんな感じじゃないでしょうか?

・Tシャツは首がダルダルになって毎年買い替えるもの
・洗濯を繰り返すと風合いがどんどん悪くなるもの

しかし、そんなTシャツあるあるやTシャツに関する悩みを解決してくれるのが、わたしが愛して愛して愛しすぎてやまない「今枝メリヤス」のTシャツなんです。
Tシャツにまつわる悩みを解決してくれるTシャツ
なんと3年半着ていても、首元はヨレヨレになってないし、生地もいい意味で経変変化してます。
まさにTシャツのイメージを覆す1枚。

1枚10万円以上するTシャツを着ていた無類のファッションオタクのわたしさえ、今枝メリヤスのTシャツの耐久性とコスパの良さが衝撃的でした。

今回はその耐久性の高さとコスパの良さを語ります!
この記事にいいね
中島 佑太
銀座店の中島です。工場・職人の凄さやこだわりを伝えるために、サイトや百貨店での催事、そしてYOUTUBE等いたるところに出没しています。ゆさんと呼んでください!とにかく語りたい人間なので、たくさん動画をご覧くださいね!