ファクトリエ - 世界に誇る「Made in Japan」

03-5843-8786
受付時間
14:00〜19:00(火〜金)

制服のように週7で着ちゃう!楽にかっこよくなれるMYベーシック

制服のように週7で着ちゃう!楽にかっこよくなれるMYベーシック
MYベーシック
2021.02.17
小林 正樹
こんにちは!熊本本店の“こばにぃ”こと小林です。

私は洋服で個性をバリバリに主張したい、というタイプではなくて、ファッションについてこんな風に考えています。

■ファッション雑誌を読み込むほど、オシャレには感度が高くない
■でも、ダサくはなりたくない
■ちょっとだけかっこよくなれればいい


気に入った服を何着も持っていて、毎日それを制服のように着ることで、楽しておしゃれになれる、というのを大切にしています。

そんなわたくしが週7回着ているアウター(羽織物)があります。

それが・・・「エアーブルゾン」!

※ちなみにわたくし小林は、身長:171センチ・体重75キロで、Lサイズを着用しています!
まるで制服みたいに着ちゃう
エアーブルゾンの魅力とは?
福井県のスポーツウェア工場「アタゴ」が手掛けたのこのエアーブルゾン。とにかく優秀なんです。

このエアーブルゾンをどうして毎日着ちゃうのか。

その魅力を語ってみましたので、ぜひご覧くださいね。
この記事にいいね
小林 正樹
お笑い担当としてファクトリエに笑いを届けています。メルマガや商品ページの文章作り、熊本本店の店長でもあります!熊本にいるからこそ九州の工場さんに会いに行って直接お話を聞いたり、現場からしか伝えられない熱さをお届けしています!