パンツ別!間違いないポロシャツのカラーはこれ

パンツ別!間違いないポロシャツのカラーはこれ
コーデ・着こなし
2021.03.24
羽田野 真衣
こんにちは!ファクトリエ銀座店・コンシェルジュの羽田野です。

春夏の定番アイテムといえば「ポロシャツ」ですよね。

カラーはネイビーやブラック、ホワイトがベーシックですが、「よく考えてみると毎年同じ色を着ちゃってる・・・」なんて方は多いんですよね。

もちろん、「同じものを長く大切に着る」ことは大切ですが、今年はちょっと気分を変えて違う色を試したいものです。

しかし!

意外とネイビー、ブラック以外のポロシャツはコーデが難しく、どうもしっくりこないのも事実・・・。

そこで今回は、ネイビーやグレーのチノパン、そしてジーンズなど「持っているパンツ」をベースにして、何色のポロシャツがおすすめなのかをご紹介することに!

カラー診断士のわたくしがカラーの目線で「この色のパンツなら絶対安心なポロシャツ」をお伝えします!
メンズ・レディースでご用意しているポロシャツ
パーソナルカラー診断はこちら
この記事にいいね
羽田野 真衣
お客様サポートや直営店リーダー等、幅広く担当しています!これまで約1,000人のカラー診断を行った経験から似合う色だけでなく、自分と向き合うお手伝いができればうれしいです。職人の想いだけでなく、モノ選びのコツもお届けしています!