• カテゴリで探す
  • 価格で探す
  • 在庫で探す
  • HOME
  •  > 1日で初回生産分が完売!「エアーノーカラーブルゾン」スタッフ着用レビュー

1日で初回生産分が完売!「エアーノーカラーブルゾン」スタッフ着用レビュー

1日で初回生産分が完売!
「エアーノーカラーブルゾン」
スタッフ着用レビュー

スポーツウェア工場「アタゴ」が手がける大ヒットアイテム「エアーブルゾン」シリーズから、この春満を持してレディース向けアイテム「エアーノーカラーブルゾン」が登場しました。

発売後たった1日で初回生産分が完売してしまうほど大人気の「エアーノーカラーブルゾン」。最大の魅力は「使い勝手の良さ」です。

どんな風につかい勝手が良いのでしょうか?

そこで銀座店コンシェルジュのわたくし深井が、このブルゾンを試着したファクトリエの女性メンバーに「自分だったらどんなシーンで着るか」を聞いてみました!

話を聞いてみると、どんなライフスタイルの方にもおすすめしたい「本当に使える1着」だということがわかりましたよ。

商品の詳しい魅力はこちら

保育園の送り迎え&
子どもと公園に行くときに羽織りたい!

▲身長156cm 着用サイズ36

2人のお子さんを持つマーケティング担当の三瀬は、「保育園の送り迎えや公園に行く時の羽織として便利そう!」とのこと。

使われている「NOBILUZA®」の生地はストレッチが効いていて耐久性も高く、お子さんを抱っこしても型崩れや毛羽立ちの心配がありません。公園遊びで汚れても、洗濯機で洗えるのも嬉しいポイント。

上質な雰囲気のブルゾンでありながら、細かいことを気にせずガシガシ着られます。

【【コーデで使用したアイテム】】
■ベーシックTシャツ シルクプロテイン加工
■Urvin ワイドストレートデニム
■ブライトウェイ ドレス仕立てのレザースニーカー
■オリーブレザーバックパック

ドライブなどの
レジャーや旅行に!

▲身長150cm 着用サイズ36

「ほどよくカジュアルなので、ドライブとかテーマパークで着たい!」と、バックオフィス担当の近藤。

このブルゾンはとっても軽く、その重さはなんとたったの300g!
300gというと、箱入りのティッシュとだいたい同じくらいの重さです。軽いからこそ、長時間乗り物に乗っても疲れ知らず。出先で脱いだ後も負担になりません。

旅行に持っていったり、アクティブに動きたい時にはもってこいの1着です。

【コーデで使用したアイテム】
■コットンノースリーブニット アンサンブル仕様
■汚れをはじくワイドベイカーパンツ ※着用のホワイトは完売

友人とのカジュアルランチ
レストランの冷房対策に

▲身長171cm 着用サイズ40

マーケティング担当・竹村は、「レストランの中は冷房が強めに効いていることもあるので、カーディガン代わりに羽織るのも良いですね」とのこと。

丸めておいてもシワにならず、取り出してすぐにきれいな状態で着られるので、冷房対策にカバンに忍ばせておくと安心です。

女性らしいふんわりとしたシルエットが、大人っぽいスカートスタイルにもよく合います。

【コーデで使用したアイテム】
■清涼ノースリーブカットソー スリット
■フレンチリネンマキシスカート
■フラットパンプス

ジムの行き帰りに
同じNOBILUZA®のパンツとセットアップで

▲身長164cm 着用サイズ38

私は「ジムの行き帰りに良さそう!」と思いました。

同じNOBILUZA®シリーズの生地を使用した「外でも着られるトレーニングパンツ」とセットアップ風に着ても素敵です。

カジュアルになりすぎないので、ジム帰りにカフェに寄り道もできちゃいそうですよね。

【コーデで使用したアイテム】
■オーガニックコットンのサステナブルな太番手Tシャツ
■外でも着られるトレーニングパンツ
■ブライトウェイ ドレス仕立てのレザースニーカー
■6ポケット帆布トート

ファクトリエメンバーに聞いただけでも、これだけのシーンで着られるエアーノーカラーブルゾン。お店では「オフィスでジャケット代わりに」「カーディガンを1着処分したので、その代わりに」という声もありましたよ。

1着あると、日常のどんなシーンにも寄り添ってくれるノーカラーエアーブルゾンです。

スタッフの着用サイズも参考にしてみてくださいね。

商品を詳しく見る

ATAGO
エアーノーカラーブルゾン
¥12,100
税抜 ¥ 11,000
カラーを選択してください
ブラック
サイズを選択してください
36
38
40
購入する
 サイズを選択してください
サイズ
サイズ表
①着丈 ②身幅 ③裄丈
36 58cm 47cm 77cm
38 59cm 50cm 78.5cm
40 60cm 53cm 80cm