• カテゴリで探す
  • 価格で探す
  • 在庫で探す
  • HOME
  •  > 出張採寸

出張採寸

出張採寸・試着サービス
期間限定で開催!

~3月末まで・利用無料~

「こだわりの高品質な商品だからこそ店舗に行って確かめたいけれど、なかなか行く機会がない。」 「オーダーは気になるけれど、ネットでは自分のサイズや生地の風合いがわからず、商品を選びづらい。」 そんな声にお応えして、「出張採寸・試着サービス」を3月末までの期間限定で無料にて実施いたします。 ファクトリエのコンシェルジュがご自宅やオフィスなどにお伺いし、採寸や気になる商品をご試着いただけます。 ※対象:男性・女性問わず
※対象出張エリア:東京都23区内
※期間:2017年3月末まで

Point

サイズが分からない方のために

出張採寸・試着サービスは、「オーダースーツやシャツに興味があるけれど自分のサイズが分からない」「購入前にワンピースやレディースシャツの着心地を確かめたい」といった悩みを持つお客様のためにはじめたサービスです。
ファクトリエのコンシェルジュがお客様の気になる商品をお持ちいたします。お仕立てのために採寸したり、おすすめ商品をご案内するサービスです。直営店には時間がなくてなかなか行けないという方はもちろん、ご自宅でお持ちのお洋服にも合わせてご試着いただけるので、コーディネートを見たい方にもおすすめです。
※なお、直営店でも採寸やご試着は可能です。アクセスは「フィッティングスペースのご案内」をご覧ください。

ワイシャツやジーンズ、カーディガンなど気になる商品をご自宅で試着

お客様のご希望を事前に確認し、スーツやワイシャツに限らず、ジーンズやTシャツ、レディースシャツやワンピース、カーディガンなど、ご希望の商品を、自宅やオフィスにお持ちいたします。
ゆっくりと商品をご試着いただき、コンシェルジュから商品の特徴やこだわり、工場の想いなどその商品にまつわるストーリーも聞きながら、お楽しみください。

女性のお客様には女性スタッフが採寸に伺います

男性のお客様には男性スタッフが、女性のお客様には女性スタッフがお伺いしますので、ご安心ください。日頃の店頭にてお客様の接遇にあたっているコンシェルジュに、洋服の悩みやこだわりなどを相談していただけます。

お申し込みの流れ・注意事項

  1. 1. 必要事項を明記の上お申し込みください。
  2. 2. お申込み完了
  3. 3. ご訪問日時、場所、ご希望商品などについて確認
    ※お電話、もしくはメールにてご連絡いたします。
  4. 4. ご訪問にて採寸、ご試着

※ご訪問にあたり、商品のご購入は必須ではございませんのでご安心ください。
※弊社の都合により、やむを得ず訪問をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

出張採寸・ご試着サービスに関するお問い合わせ

03-5843-8786
info@factelier.com

フィッティングスペースの
ご案内

ご注文商品は後日郵送でご自宅までお届けします。工場で使われている素材や機器も展示された、工場・職人の息吹を感じられるスペースで、ゆっくりと商品をお試しください。

銀座フィッティングスペース

東京都中央区銀座8-12-11第二サンビル3階

 地図で確認する

電話番号:03-5843-8786

営業時間:12:00〜19:00

定休日:毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)

マルタ号(ファクトリエ本店)

熊本県熊本市中央区手取本町4-7

 地図で確認する

電話番号:096-352-0425

営業時間:11:00〜19:00

定休日:毎週火曜日

名古屋 星が丘テラス店

愛知県名古屋市千種区星が丘元町14-25 WEST1F

 地図で確認する

電話番号:070-6450-1644

営業時間:10:00〜20:00

定休日:年中無休

横浜元町店

神奈川県横浜市中区元町2丁目90 北村ビル1F

 地図で確認する

電話番号:070-5027-4090

営業時間:11:00〜20:00

定休日:年末年始のみ